株式会社アンフィニ単独企業説明会!

今週18日(火)、本学にて
札幌の情報通信業「株式会社アンフィニ単独企業説明会」が開催されました。

説明会は、代表取締役社長の山本幸弘様がご担当してくださいました。


説明会スタート!

↓↓↓




企業概要等の説明だけではなく、IT企業の動向や北海道・日本経済の情勢等、大変幅広いお話を伺うことが出来ました。





説明会の後は、質疑応答の時間も設けてくださいました!





学生は、「ここぞ!」とばかりに質問させていただき、大変有意義なお時間となりました。



株式会社アンフィニさんには、平成20年度の本学卒業生が入社されており、現在もご活躍されているとのことでした^^

卒業後も、このようなお話を伺うことができるのは大変嬉しいですね。


12月から本格的にスタートした2014年3月卒業者(現3年生)の就職活動。。。


このように貴重なお時間をいただけることは、本学キャリア支援室一同大変ありがたく感じております。


山本社長、この度は大変貴重な機会をいただき、ありがとうございました。