オープンキャンパス!

 こんにちは、学生支援課です。
 本日、第3回目のオープンキャンパスが終了しました。今回も、沢山のご参加大変ありがとうございました。

オープンキャンパス開始


学生によるオープンラボ(国際系の様子)

 さて、本日のランチの答えは…

「かにコロッケ」提供:有限会社本間水産
 「かにコロッケ」でした♪かにがたっぷり入っていて、とっても美味しかったです。提供してくださった本間水産のみなさん、本当にありがとうございました。
 それと、本日はもう一品とっても美味しい料理がありました。

「じゃがいもの冷製スープ」提供:丸ヱ寺江食品株式会社
 丸ヱ寺江食品株式会社から提供していただいた「じゃがいもの冷製スープ」です。参加者の方、本学教職員や学生アシスタント一同は、おしゃれなスープに感激でした。本当にありがとうございます。

 このように本学のオープンキャンパスは、美味しいランチはもちろん、模擬授業や特集の内容が毎回異なります。また、学生アシスタントによるサポートがとても多いため、和やかな雰囲気で開催されています。
 次回オープンキャンパスは11月20日(土)です。沢山の方のご参加をお待ちしています。
 次回のランチもお楽しみに〜!