潮見が丘中学校の定期演奏会♪

こんにちは、学生支援課です。
さて、10月がスタートして、「秋の味覚」を代表する食材の一つ「キノコ」で食欲の秋を楽しんでいる私ですが(家族が山に登り採ってきてくれました。)、皆さんはどんな「秋」を楽しんでいますか?


稚内市内の方は、先週の土曜日(10月2日)に本学にて行われた「第22回潮見が丘中学校定期演奏会」で音楽の秋を楽しんだことと思います。潮見が丘中学校吹奏楽部のみなさん、今年も力強い演奏が素晴らしかったです!
今年で22回目になる伝統的なこの行事は、なんと本学の短期大学が開学された年から毎年行われてきたそうです。すごいですね〜^^
これからも、秋の恒例行事「潮見が丘中学校定期演奏会」を楽しみにしています。

[演奏会の様子]