オープンキャンパス!!

今日は今年第4回目のオープンキャンパスが開催されました〜☆


今回も沢山のご参加をありがとうございました^^市内の方や、遠くは京都から(!)お越しくださった方もいらっしゃいましたね。
特集は、柊和佑先生による「サイバー図書館って何だ?」、模擬授業は、張江洋直学部長による「クラウド・コンピューティング社会学」でした。

今日で、本学の魅力が更に伝わっていたら嬉しいです。


柊先生の講義の様子

学生による発表「オープンラボ」

張江学部長による模擬授業の様子


ちなみに、本日の学食体験のメニューは…
★秋鮭の石狩汁
★メンチカツ
でした^^
次回オープンキャンパスは来年‥またまた学食体験メニューに注目です!!
※学食は、平日は一般の方もご利用いただけますので、ぜひお越しください♪