卒業記念パーティにて

第10回卒業証書授与式後、卒業パーティが学生自治会主催で行われました。

まずは佐々木学長の挨拶と乾杯の音頭から


ようやく緊張も解け、それぞれの苦労話や思い出話で会話がはずみます

ゲーム大会、1回戦はワサビ入りクッキーでのロシアンルーレット
当たったのは誰かな〜〜

2回戦、勝ち残った(?)10名による豆移しゲーム、これがなかなか難しい

勝戦は玉入れゲーム、みんな高得点の箱を狙いすぎてなかなか得点が入らず…

優勝は在校生のM君、見事なジャンピングシュート(!)を決める

卒業生の皆さん、本当に卒業おめでとうございました。
また、この企画を準備した学生自治会の皆さんもご苦労さまでした。