「オープンキャンパス&保護者のための進学相談会」が無事終了しました◎

 本日、第1回目「オープンキャンパス&保護者のための進学相談会」の1日目プログラムが無事終了しました^^

 ちなみに、今朝の食材は美味しい美味しい「ホタテカレー」に変身しました♪♪
 とっても甘〜いホタテ、ほっくほくのじゃがいもを提供してくださった「宗谷漁業協同組合」、「山本建設株式会社」のみなさま、有り難うございました。美味しくいただきました^^


オープンキャンパスの様子です♪


司会の柊先生から「開会のあいさつ」





張江学部長の特集の様子



学生アシスタントによる施設見学の様子

 
 参加してくださった方は、今日で、本学の様子や学生の活動について知っていただけたでしょうか?
 

 そして、明日は、遠方からお越しいただいた参加者の方のために稚内生活環境ツアー」を開催いたします。
 その名のとおり、稚内での生活環境をよく知っていただくためのツアーです◎
 稚内で暮らす際の不安な点など、どんどん質問してください^^


 それでは、第2回目は7月23日(土)です!次回も、沢山の方に本学を知っていただけるようにプログラムを組んでおります!
 たくさんの方のご参加をお待ちしていますっ☆
 
 次回もお楽しみに〜!