学園祭1日目終了〜!!

今年の学園祭1日目のプログラムが無事終了いたしました☆


今年の学園祭のテーマは「友の稚(とものわ)〜Let's go 最北祭〜」です。
これまでお世話になった、たくさんの地域の方々への感謝の気持ちが込められたこのテーマ・・・。
今日、明日と元気いっぱいの本学学園祭で感謝の気持ちが伝わると嬉しいです!!


そんな今年の学園祭の主なイベントは・・・


学生企画の出店やイベント・発表毎年大大大盛況のフリーマーケットや、素敵な景品がもらえるスタンプラリー優しいお姉さん・お兄さんと一緒に描けるお絵かきコーナー学生食堂市民の方による演舞(1部・2部)や出店園児の絵展示会などなどっ!!
ほかにも楽しいイベント盛りだくさんです!!


学園祭の様子1



演舞第2部の様子



ビンゴ大会の様子1



ビンゴ大会の様子2(サハリンからの留学生2名)



学生の生放送ラジオの様子



お絵かきコーナーの様子



フリーマーケットの様子



学生が作成したゲームを体験



園児の絵 展示会


天気にも恵まれ大成功の1日目となりました◎
お越しくださった皆さま、誠にありがとうございますm(__)m


さてさて、最終日の明日は、吹奏楽コンサート「宗思奏愛」も開催されますよ〜☆

フリーマーケットやスタンプラリー、その他イベントも引き続き開催されていますので、ぜひぜひお越しくださいね〜^^


お待ちしておりますっ♪