学内合同企業説明会を開催しました!

先週5月15日(火)に、「学内合同企業説明会」を開催しました^^


本学は都市部から遠方のため、学生は、学外で行われる説明会の参加には限りがあります。(泣)

この機会を大切にし、それぞれにとって大変有意義な説明会となりました!









中には、「説明を受ける」、「質問をする」だけでなく、「自分自身へミッションを与えてクリアする」という学生もいました。
「少しでも成長して帰る!」という姿勢が印象的でした^^(その調子その調子!)









次の学内合同企業説明会は、後期を予定しています。
次回もしっかり準備をしましょう(^O^)/


市内をはじめ、道内外からご参加いただいた企業の皆さま、ありがとうございました。