株式会社しんせん単独企業説明会!

稚内で初雪が観測され、非常に冷え込んだ先週。。。

10月19日(金)に本学にて、

東京の建設業「株式会社しんせん企業説明会」が開催されました。


今回、説明をご担当いただいたのは、

代表取締役の小笠原 健悦社長(写真左)と、本学OBで株式会社しんせんへ入社された荻野 佑樹さんです。




小笠原社長からの非常に熱意のある会社説明のあと、
荻野さんから、後輩たちに向けて会社説明や福利厚生など丁寧にご説明いただきました。






小笠原社長が稚内ご出身、荻野さんが本学OBということもあってか、和やかな雰囲気のなか会社説明会が終了いたしました。

小笠原社長、荻野さん、遠方にもかかわらず、大変貴重な機会をいただき有り難うございました。