★☆浜のおかあさん料理教室&クリスマスパーティー☆★

12月8日(土)、「浜のおかあさん料理教室」と「クリスマスパーティー」を開催しました♪


まずは、料理教室の様子から。。。
メニューは、鮭・カジカ汁、鮭のホイル焼き、たこ飯、カレイのフライでした^^



今年で3年目となる料理教室!
毎年参加していて、慣れた手つきの学生も居ました♪



初めての学生は、少々おっかなびっくり!?
頑張れ〜(^^)ノシ



皆さんで集合写真♪


稚内でとれた海の幸を「お母さん料理」へと変身させて下さった稚内漁業協同組合女性部のみなさん、本当にありがとうございました!
今年も、とても美味しかったです★




料理教室が終わり、クリスマスパーティーが始まりました。




クリスマスパーティー始まりのハンドベル演奏】





みんなで料理教室で作られたメニューやオードブルを「いただきま〜す!」





サハリンからの留学生も参加していました♪
思い出に残りますね^^





みんなでビンゴ大会〜◎





小さなお子さんもいらしてました^^
クリスマスプレゼントGET!



中心となってパーティーを開催した学生の皆さん、本当にお疲れ様でした☆
そして、楽しい時間をありがとうございました〜!