記念植樹♪

 こんにちは、学生支援課です。
 先週土曜日(10月23日)に、稚内北星学園大学創立10周年事業として「記念植樹」をおこないました!
 風が少し涼しかったですが、気持の良い青空の下で沢山の方のご協力のもと、ミズナラやカンバなど約330本を植えました。


参加者は約100名で、賑やかな植樹となりました^^



大学が少し小さく見えます。広い範囲の植樹となりました♪



お父さんと協力!外で体を動かすのは気持ちが良いですね^^



なんて書いてあるのかな?



最後に記念撮影です^^皆さんとても良い笑顔ですね♪


 協力してくださった一般市民の方々、稚内市宗谷総合振興局稚内森林管理署、新エネルギー研究会の皆さま、大変ありがとうございました!