留学生歓迎会^^

 こんにちは、学生支援課です。
 朝起きたら、車に少し雪が積もっていて驚きました。
 日に日に寒くなっていきますね><学内でも風邪が流行しています。手洗い・うがいをして、しっかり予防しましょうね!

 

本学事務局から見た朝の風景


 さてさて、今日は以前ご紹介したサハリンからの留学生2名(アナスタシヤさん・ダニールさん)の歓迎会を行いました♪
 残念ながらダニールさんは体調不良のため欠席でしたが、学生が中心となって準備をし、楽しい時間を過ごしました〜^^

 可愛らしいアナスタシヤさんに本学の男子学生は、ドキドキだったようです(笑)






 普段は話をする機会があまり無いようだったので、とても良い機会になったのではないでしょうか♪
 アナスタシヤさんとダニールさんには、まだまだ沢山の思い出を作っていって欲しいですね^^