学内単独企業説明会

こんにちは^^

 早くも2月に突入しました♪昨晩は豆まきをしましたか?恵方巻を食べましたか?
 同じ節分でも、地方によって変わった風習があるので、昨日はニュースを見ていて楽しかったです^^
 (ちなみに私は恵方巻を食べました。)

 さて、先月1月から、本学にて3社の企業の方が3年生対象の単独説明会を開催してくださいました。


[1月25日 大和ハウス工業株式会社]
 本学の東京サテライト校とのテレビシステム中継による説明会を開催してくださいました。
 稚内はなかなか遠くてお越しになれない‥という場合は、こういったシステムもあるんです!




[1月27日ネッツトヨタ旭川株式会社]
[2月1日ニューイング・ソフト株式会社]
 ネッツトヨタ旭川株式会社、ニューイング・ソフト株式会社(札幌のIT企業)の方々は、本学にて説明会を開催してくださいました。

 
 遠方にも拘らず、貴重なお時間をいただきまして、大変ありがとうございました。
 厳しいと言われている学生の就職活動‥。
 こうして、説明会を開催してくださる企業の方もいらっしゃいます。こういった機会一つひとつを大切にしていきましょう!