わっかない風香(レラ)ついに完成!!

先日ブログでも紹介した(2010年12月16日参照)、環境デザイン演習の授業で作成中だった稚内をテーマにしたお菓子がついに完成しました!!
その名も「わっかない風香“レラ”」!!

本日、完成の発表会と試食会が行われました!


そしてこれが…

じゃーん!!
噂(?)の「わっかない風香“レラ”」!!


稚内の四季をイメージした4種類のソフトクッキーです。

春…チョコ餡 生チョコレート味
夏…熊笹餡 熊笹生チョコレート味
秋…かぼちゃ餡 かぼちゃ生チョコレート味
冬…稚内牛乳餡 ホワイト生チョコレート味
の4種類です〜



作成には、稚内のお菓子屋さん「小鹿」さんにご協力をいただいたので、味はお墨付きです!
わっかない風香“レラ”は、2月12日に行われる彩北わっキャナイト2011の会場で販売します!
価格は4枚セットで480円となっています〜


わっかない風香“レラ”を作成した学生たち

リーダーの岡さん(中央)のお勧めは冬味!
事前の試食等での一番人気は夏味だそうです。
更に、ブログを更新している私の一押しは秋味です!


甲乙つけがたい4つの味が楽しめる「わっかない風香“レラ”」!!
ぜひ一度ご賞味あれ〜