稚内みなと南極まつり^^

今月2日にご紹介した「稚内みなと南極まつり」に向けての踊り練習のその後ですが。。。

先週6日(土)に、学生・教員あわせて約30名が参加し、元気いっぱいに踊りましたっ^^



                            最終チェック中^^



                             練習の成果は‥



          はっっ!練習の成果はバッチリ!息がぴったりです^^



惜しくも入賞はかないませんでしたが、学生会長の松尾響さん(1年生)は、「とっても楽しかったです。来年は入賞を目指して、もっともっと練習を重ねます!!!」と早くも来年の参加に向けて、決意を固めていました◎




                   最後にぱちり☆お疲れさまでした^^


おまつり終了後は、参加者のみなさんで焼き肉打ち上げパーティーを開きました。
夏といえば焼き肉!美味しいお肉で疲れた体が回復していたようです^^
夏の大イベントが終了し、少し寂しい気持ちもありますが、学生のみなさん本当に良い顔をしていました〜◎
お疲れさまでした!


関連記事:
2011.08.02「今年も「稚内みなと南極まつり」へ参加させていただきます!」http://d.hatena.ne.jp/wakhok1987/20110802/1312279160