学内合同企業説明会を開催いたしました!

12月6日(火)に、3年生・4年生対象の「学内合同企業説明会」を開催いたしました。

はるばる稚内までお越しいただけるのは、大変ありがたく、参加学生も「せっかくの貴重な機会を逃すまい!」と意欲的にブースへ伺っていました^^






当日は、2年生の学生スタッフが受付やご案内などの対応をさせていただきました。
スタッフとして参加した学生は、「とても良い経験になりました!!」と、目を輝かせていました〜^^
来年からは、自らが就活生となることを意識して、「多くのことを学ぶ」という姿勢が印象的でした。



就職活動がスタートした3年生。。。
授業などでしっかりと準備をしてきた皆さんなら、自信を持って挑めるはずです。
一緒に進路実現に向けて頑張りましょう!


お越しいただきました各企業の皆さま、大変ありがとうございました。