板書練習室が始動しました!

 昨年度から開催されている「板書指導教室」が、今年度も始動しました!



 講師は、元校長先生を中心とする本学アドバイザーの皆さまです!!
 多くの講師の方にご指導いただけることになり、今年度は9名体制での開級となりました^^
 教室では、板書練習以外にさまざま教育現場の様子などを直接伺えるので、学生にとってとっても勉強になる場なのです◎◎

 昨日(6月3日)17時40分から、教室びらきとして「開級式」が執り行われ、講師の先生や張江学部長からお話を頂き、学生を代表して2年生の佐藤法士君がごあいさつをしました。
 出席した学生の皆さんは、目を輝かせながら今後の活動意欲に燃えていました〜^^





なかなか出来ない、とても良い経験です^^


 講師の皆さま、宜しくお願いします!!