授業から生まれた「おおなごふりかけ」の試食会を行います!

先日ブログでご紹介した、本学の学生が「環境デザイン演習」という授業で作っている「おおなごふりかけ」‥☆

「寄処 旬」を経営する栃木潤子さんのご協力のもと、ついに!!!ふりかけが完成しました〜^^


お味は、

かつおじょうゆ味!チリソース味!!カレー味!!!

の、3種類です!

この写真は、第1回試作品です。学内での学生たちへの試食を経てさらに
完成度を高めました〜!

どんな味なのか気なってしまった方へ!


本日18日(土)「みんなニコニコみなみなまつり」にて「おおなごふりかけ試食会」を行います!

会場は、「北防波堤ドーム公園特設会場」で、試食会は11時頃から開始予定です☆

もちろん無料で〜すっ♪


多くの方のご意見をお聞きしたいので、ぜひぜひいらしてくださいね〜!!

お待ちしていまーす!(^O^)/



関連記事「あの食材がふりかけに…!?」http://d.hatena.ne.jp/wakhok1987/20120130